アナルの拡張

image
TF3-Lでアナルの拡張

前々からやりたいと思っていて進捗が悪かったけど、やっと着手開始した。

サイズは複数試してみて、良さそうなものを3パターンくらい用意したい。大中小みたいな感じで。

そして精液が垂れてるパターンも予定。

Blenderに追加した精液アセットで追加したイメージ

TwitterではPhotoshopで精液を追加するような画像加工がほとんどだけど、一応Blenderで3Dオブジェクトとして精液も作れる。

精液があるだけで「イヤラシさ」は格段に増すから結構好きだったりする。

ただし、精液って単純な白色じゃなく、濁った感じや色のムラとかをテクスチャで表現する必要があるのが一番の手間。

XMAとかでもほぼ見かけないのはその手間があるからだなとは思う。
自分もPatreon向けにしかまだ出してないし。

アリゼーの顔射Mod
胸に精液をぶちまけられたMod
下半身が精液まみれのMod

精液だけじゃなくて愛液も同じく作れるから、パターンは色々試せそう。
楽しくなってきた。