ナシュのヌードMod化

image

ナシュちゃん可愛いよね

トップを透過させるか脱がせるか迷った結果、脱がせた

NPCとしてはかなり古株なんだけどMod化されてる数少ないナシュを、6.25が来る前にMod化したくて作業中

6.25から開始されるマンダヴィルウェポンでも活躍する…多分

ヒルディブランドクエの進捗によってはラザハンに固定配置されるから見放題

上下装備がモブNPC装備なので脱がせて透過というパターンになったけど、お気に入りのNPCが装備するとイイ感じになるね

クエストのカットシーンとかあるNPCをMod化させると、楽しさマシマシになるのは自分だけじゃないハズ

今回はBibo+から作成してるけどTF3を用意します

*2022/10/13 リリースしました↓