シャーレアンの学生達

image

有りそうで無かったMod

オールドシャーレアンにはこの服装の学生が多い

パッチ6.0の最初の方で作ってたんだけど、ウェイト設定が面倒で放置してたModを改めて手直し作業中。
エリア内でこの装備のNPCは結構多いから、PC向けというよりもNPC向けのModになるかな。

前に作ったグラカン装備も同じく見た目以上に制作時間がかかる↓

本当に大変だったんですよコレ…。

このケープ形状はウェイト設定が手間でクリッピングも多いし、ある程度の干渉が避けられないというのが難しいところ。

画像はTF3-Lサイズだけど、NPCはTF3-Mの方が違和感無い気がする

でも折角だから丁寧に作って出したいですね。リリースまでもう少し調整。