2022年お疲れ様でした。

image

2023年の目標はミニオンのNSFW化!

手始めにフランのミニオンをModできるか検証作業

2022年は1月末頃から本格的にMod作成に着手してきたけど、思った以上に楽しくて今まで飽きることなく進めてこれました。

BOOTHやPatreonでサポートしていただいた事は大きなモチベーションになってたりします。
ありがとうございます!!!

2023年は新しいチャレンジとして冒頭に記載した「ミニオンのNSFW化」や召喚獣、ペット、機工士のオートマトン、暗黒騎士の影身をMod化したい。

特に地上を歩くミニオンは技術力不足で断念してたけど、つい先程対応方法の目処がついたので実現は問題なさそう。

https://twitter.com/miqote69/status/1486351806863376384?s=20&t=2-gOzk7EjtCvbW8eB7PmKA

NPCキャラはだいたいミニオン化されてるし、街やフィールドにも連れて行ける。
エッチなミニオンMod…想像するだけで楽しくなりますね。

来年、よろしくお願いします!

※2023年1月5日頃までお休みなので更新ありません。