Modを購入する方法

image

FFXIV NSFW Mod Archive からModを購入する流れを簡単に説明

今まで説明とか何も記載した事無かったので意味わからん人も少なからずいたかなと…

大まかな手順

  1. Patreonでメンバーになる
  2. FFXIV NSFW Mod Archive にログインする
  3. Modのダウンロードに必要なキーを購入する
  4. 購入したキーを入力してダウンロード

この流れが基本になります。
面倒に思われるのは理解してますが 必要な状況 だったのでご理解いただけると助かります。

1.Patreonでメンバーになる

まず、大前提としてFFXIV NSFW Mod Archiveはログインパスワードがないと見れません。

パスワードはPatreonのメンバー(月額$5)にのみ公開されています。

どういうModが作られているのか確認したい場合は私の X を確認してください。

2.FFXIV NSFW Mod Archive にログインする

パスワードは不定期で更新されます

Patreonでメンバーになるとログインパスワードが公開されてます。

パスワードをFFXIV NSFW Mod Archiveのログイン画面で入力してください。

ログインパスワードは不定期で変更されるので、Patreonから通知が来たら確認おねがいします。

3.Modのダウンロードに必要な鍵(Key)を購入する

パスワードロック状態の見え方

Modは上記画像のようにパスワードでロックされてます。

ダウンロードに必要なキーは Purchase a Key (Sellfy Store) というリンクから購入してください。Gumroadからも購入できます。

Modをダウンロードするキーは表記のように年月でA,B,Cパターンに分かれていて、例えば今月のModだと「2023年7月のAキー」なので「July 2023 Unlock key A」となってます。

このアンロックキーはA,B,Cの3つに分類されて以下の価格帯になっています。
A = $5~6
B = $7~8
C = $15~16

毎月制作するModは状況によるので不確定ですが、キー1つで複数のModがダウンロード可能になってます。

このアンロックキーは大切に保管しておいてください。貴方が紛失したキーについて私は保証できません。

4.購入したキーを入力してダウンロード

パスワード解除された状態、ダウンロード可能

FFXIV NSFW Mod Archiveのサイト自体はメンバー管理していませんので、再ダウンロードする時にパスワード入力を求められる場合があります。

Modはバグ修正やサイズ追加を定期的にやっています。

以上、FFXIV NSFW Mod Archive でModをダウンロードするまでの流れでした。