ノフィカの進捗

image

ネタバレ前に6.3のメインクエ早くやらないと…

昨日時点での見せ方、まだ調整中
首の繋ぎ目も分からないように修正済、首輪で誤魔化すのは止めだ!!!

リメイク版アーゼマを元にしてるのでノフィカのModもスムーズに作業できてる。
ノフィカMod作成の作業自体はそんなに時間かからない見込み。

ただし、パッチ6.3で通信形式が変更されたらしくXIVLauncherとかのツール修正に時間かかってるみたいですね。ACTも同じ理由で修正に時間かかってるみたい。

某まとめ等ではFF14でもツール対策したのかとざわついてたけど、通信形式が変更されればそりゃ影響デカいでしょうね。

Modリリースには各ボディサイズのSS撮影が必要なんだけど、Penumbraが無いとSS撮影に手間がかかりすぎるからリリースはXIVLauncherのアプデ待ちたいところ。

遅くなりそうならPatreon向けにTF3XLだけ先行リリースするとかするかもね。

今日の修正でTF3-XLサンプル、ほぼFIX
コンテンツで確認する時間が無いので、ムービーでチェック
元々のノフィカ装備の作り込みがすごいから、Modにもなるべく組み込みたい

フルヌード版はPatreon向けに用意するつもりで考えてます。

RTとBiboのボディサイズも予定してますのでご期待ください。

※追記:2023/01/16 リリース済